トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


かんさいいすなう

昨年の今ごろは、大山崎山荘美術館に何度か行っていました。





昨日の夕刊に美術館の紹介に
かんさいいすなう



とありました。また次の休みの目的地が出来ました。あっ月曜日は、休舘日でした。またお店の暇な時間に行ってこようかな~

昨年は大山崎までちゃリンコで1回
        電車で1回
        ランニングで1回(ついでに天王山にトレラン )
と雨の日の営業中にお客様と電車でも行きました。



  何もかも同じように体は(気持ち)動きません。

しかしながら、

今日の客人さんと話しした中で、日々ストレスをためない毎日を送ろうと思いました。

その客人さんは無理をしないウォーキングをしているそうです。

それから今日は、久しぶりにお嬢様の同級生のお母様に会いました。

そのお母さんのウォーキングをしているそうです。


またウォーキングからはじめようかな~











かんさいいすなうを見つけたおかげで、また動くきっかけになりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
