トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


中島トライアスロン

中島トライアスロンの許可証が届きました!

パパと一緒に二年ぶりの参加となります。
 
まだまだアスリートのからだではありませんが、初心に帰り完走したいと思っています。
 
そんな中、久ぶりにプールを休みました。
来週は、病院の検診もありますので無理せず体をいたわりました。水曜日のランは、お医者さん二人もいらしてひさしぶりにスピード出したつもりでしたが全くスピード出てません。体の重さ何とかしなくては(笑)





3月から、月の一週間愛媛中島にてすごしています。
退院してから1年たち、いろんな思いもあり家族やお客様、友人のありがたさを身にしみています。
贅沢な時を大切にしていきたいと思います。
お客様には、御迷惑を、おかけしておりますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
