トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


大阪マラソンに向けて

11月25日大阪マラソンまで40日ほどになりました。
しかしながら、2週間前にひざの痛みが出てしまいまるっきり走れていません。

そんな中、まだ、レースなどまるっきりエントリーしたことがない美容師仲間の友人が、9月毎朝ランニングをしまだ続けてるとメールがありました。そして、11月まで3ヶ月続けるのが、目標という。
なんてすばらしい!
そして、11月に会い来てくれるといいいます。
3年程前に、大阪城まで、ともに走り、いつか走れるようになりたいと言ってた彼女ですが、半年前におばあちゃまにもなり、日々忙しくしてるはずなのに・・・・・
そして、前から頑張っていた、スイムもかなりがんばっているとか。
その彼女に元気をありがとう~と返事を返すといつも、元気をもらってるといわれました。

走ることに不安があったのが、吹っ飛び大阪マラソンを、どうしても完走したいと思いました。

初心に返り、笑顔でゴールしたいと思います~

また皆さん応援よろしくお願いしますね~!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
