トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


近況

またまた長い沈黙になってしまいました!

大阪マラソンの報告もせずに、blogを読んでくださってる皆さんには失礼しました☆

大阪マラソンは、なんとかリタイヤせず4時間15分くらいで完走できました

それからは、アスリートから離れてゆっくり過ごしました。

12月には、山を一度も登らず(^-^;30キロの山岳マラソンに出ました。これも何とか完走できましたが、練習無しとは、本当にしんどかったです。


12月半ば過ぎに検診があり、また体調を崩さないために薬を服用を言われました。
でも元気です。


今年になり、スイム教室も、復活しています。

アレルギー勃発でしたが、体を動かすことの気持ちよい時間をすごせました。
今年もぼちぼちとアスリート目指してきたいと思います。



それから、最後の陶芸作品が帰ってきましたが、失敗に終わってした(>_<)

手作りは、最近編みぐるみをしました☆
ぞうさんです
お嬢様が、年末家を出たのでプレゼントに作りましたヽ(^。^)丿(≧◇≦)
まだ渡せてませんが、明日渡す予定です。




最近とても美味しいワインに出会い、楽しんで飲んでいます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
