トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


揖斐川マラソンが、終わって

揖斐川マラソンの、公式タイムは、3時間31分8秒 26位でした。

月曜日    5キロジョグ
火曜日    15キロビルドアップ走 RWS練習会
水曜日    太極拳
木曜日    クロカン風!天守閣裏の坂を駆け上がる負荷のかかる1.3キロの 80分             (4分半2週で、落ちこぼれました。。登りは、きついな~)   
金曜日    ラン40分スイム1時間ラン35分



月曜日から、筋肉痛がなかったので、走り始めました。
こんなに、走り終わってから、練習が、できるくらいなら、
レースで、頑張れよ!!って感じ!!


気合いを入れて、シューズ本来なら、レース用をみんな買うのでしょうが、
スピード練習をしたいのであえてそれように、買いました。。。w


今日は、ギターの練習もしましたが仕事で、練習に行けず。。
これも、困った週間です。





来週の土曜日トライアスリートの、kさんが、お店でピアノ演奏をしてくださいます~♪

生演奏聞きながら、beerは、どうですか?

是非どうぞ!!


7時、過ぎから~始まります~~


スポンサーサイト

Comment

RWSで… 

昨日RWSでトライアスロンのお話を聞かせていただいたものです。名前も名乗らずに失礼しました。いろいろとよろしくお願いします。昨日の話の大会、「倉敷国際トライアスロン」という名称でした。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2007.11/21 21:10分 
  • [Edit]

 

たにおかさん>
コメントありがとうございます。。
また是非トライアスリートへ。。
専門的なことは、あまりわからないので、
リンク先のトたいアスリートの方のblogを参考にしてください。。
でも、早くスイムを、始めたほうが、ランのタイムは、上がりますよ!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.11/21 22:10分 
  • [Edit]

福知山で… 

福知山、ゴール後にRWSシートにいてたんですが、
いい記録が出たモンでトライアスロンのことはすっかり頭から離れてしまいました。
マラソンの目標記録が出たので、心置きなく(?)来年夏のトライアスロンを目指すつもりです。
また練習会のときなどお声かけさせていただきますので
どうぞよろしく。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2007.11/24 22:01分 
  • [Edit]

 

走なんですか~
おめでとうございます。。

ハイまたRWSへは,いきますのでよろしくお願いします~~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.11/25 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
