トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


2週間分のトレーニング

ずいぶん睡眠不足が、トレーニングにも、身が入らず。。。


今月の、東山、加古川、危うし!!


先々週
月曜日  6キロジョグ
火曜日  15キロビルドアップ(練習会)
水曜日  休み
木曜日  ジムインターバル練習。スイム
金曜日  1時間の ノルデックポール
土曜日  休み
日曜日  休み
月曜日  休み
火曜日  休み
水曜日  休み
木曜日  休み
金曜日  70分ジョグ(朝)+ラン40分・スイム・35分ラン
土曜日  5キロラン
日曜日  80分ジョグ

と、さぼってました~~~



そのせいかどうかは、わかりませんが、
金曜日のスイムT10は、437mと先月~、下がってました・・・・

そして、今週は、アスリートの人たちとの、飲み会でモチベーション上がり
このまま加古川に向けて行きたいと思ってます。

昨夜も、クレージ―なアスリートも忘年会があり・・

なななんと素敵なアスリートさんとであいありましたよ!!
やった~~~☆

しかし、2次会では、とってもクレージーなひとたちで。。。(w)   
elemamaは、ひつじの、かぶりものを着て、。。。。こんなんもあり~~~???
って感じでしたが、なかなか楽しかった、日頃喋ってない人といっぱい話しできました。。w

このままテンション上がったまま東山、加古川に。。と思ってます。。


応援よろしくです。。どうしても最低3時間25分切りをして来年最後の東京国際マラソンの市

民の部にでも入り込みたいものです。。


金曜日の朝ランデートのおかげかな~~ww





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

