トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

京都東山三十六峰マウテンマラソン&一週間のトレーニング

最後の最後でころんでしまいました~

昨日は、京都までいき30キロのマウンテンマラソンに行ってきました。

最初から飛ばさないと、登りが遅いのでと思ってましたが、ハイドレーションを背負っているせいでもないけれど、思ったようにスピードも出ず、しかも、思うようには、走れませんでした。
登りのためにと、少しゆっくりが、どんどん遅くなり一緒に並んだ、友人たちとは、もうずいぶん差が・・・まあ、下りで~と思ったましたが、なかなかでした。3か所のエイドには、よらず苦手な上りで給水をしたり、パワーバーで、時間を稼いだつもりでしたが、最初の遅れは、取り戻すことは、できませんでした。
途中の下りは、面白いくらいスピードも出て、「3回もぬかしたんですよ!!」と声もかけられましたが、最後の上りでまた差をつけられ。。もう一息で終わりといううところでまさかの転倒~~
膝と、足首に、違和感がありましたが、もう突っ走って、ゴールしてしまいました。(また、村岡同様足首は、腫れてました。そして、膝の傷で、ノース・フェイスのモニターで履いていたトレッキングタイツに穴があき、プレゼントされました。。。w少し、サイズが大きいのもありウエストの緩みが、走るたび気にはなりましたが、膝のサポートはよかったです。CW-Xや、スキンズよりソフトな感じです。)

結果は、3時間32分25秒。。(ランク別で12位)

RWSの店長は、さすがのランク別で2位。。総合3位さすがでございます~~

おみごと!!



それからゲストの鏑木さんと握手、ツーショット写真ゲット!!


月曜日 ローラー台1時間(まだ慣れず、、)
火曜日 練習会ビルドアップ15キロ
水曜日 休み
木曜日 大阪城クロカン風練習会
金曜日 ラン35分スイム1時間ラン40分
土曜日 休み
日曜日 山岳レース30キロ

  今週のスイムは、かなりきつく、週一のスイムではおいつかないかも~
昨日の足首のせいで、また加古川フルマラソンにむけての練習が・・・・
少し様子を見てトレーニングしたいと思います。







鏑木



20071209140255.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れさまで~す。膝と足首・・・だいじょうぶですか。大事に至らなかったらいいんだけど・・。
  • posted by まこと 
  • URL 
  • 2007.12/10 11:07分 
  • [Edit]

 

まことさん>いつもながらのドジです。
まあ、なんとか、大丈夫です。ありがとう
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/10 11:42分 
  • [Edit]

 

東山お疲れ様でした。
足、だいじょうぶですか。

鏑木さん、RWSの画像で見たら足は擦り傷だらけ。
そんなところからもトレイル第一人者の証というか、
相当ヤマ走ってるんだなぁ、と思いました。

リンクよろしくお願いします。
こちらも張らしていただきます。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:44分 
  • [Edit]

 

たにおかさん>
ありがとうございます~
よろしくお願いします~~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事