トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

加古川マラソンに向け~~

      あと8日しかな~~いよ!!


気がつけば、加古川、マラソンまであと8日どうします~~?????????

11月の初めにRWSの店長に言われたように、加古川には、調整は、無理のようで。。
愛媛に合わすしかありません。
しかし、走だからといって、加古川を、パスする勇気も、なく、村岡、同様また、レース前に最悪状態で、強行です。
でも、これ以上状態を下げるのは、しんどいので、まあ、頑張ります。

そんな中、昨日から、とても頑張ってる人のblogを発見。
ちょっと、頑張れそう~~

なので、力まずせっかくなので、楽しんで走ろうかと。。

(先日のぱっきー☆さんとの、約束は、無理かもしれませんが、。。ごめんなさい)

これで、なんだか、スイムも、楽しく、泳げるかな~~

   (週3なんて、久しぶりの回数なんで!!)




                                      
                                     
                                                        日曜日  30キロレース
  月曜日  休
  火曜日  スイム45分
  水曜日  休み
  木曜日  ジョグ30分 マシーン スイム45分
  金曜日  ジョグ40分スイム1h ジョグ40分
  土曜日  休み             
スポンサーサイト

Comment

 

加古川の日は仕事で参れませんが応援しています。
僕はこないだの東山で今シーズンの最後のレースでした。来年から4週連続レースがあります。地道に精進したのですが、30km以上走るトレーニングがなかなか出来ません。加古川で走っておけば良かったかもです。

脚の調子が良くなる事を祈っています。ファイトです~!
  • posted by イシイ 
  • URL 
  • 2007.12/19 01:28分 
  • [Edit]

 

イシイさん>ありがとうございます~
先日,店長と山に行きました。

足も,完全では,ありませんが、
もとの,レベルも良くないのに高いことばかりをねがってたような気がします。。もう少し,初心に返り頑張ります。。
一つだけ感じたことは,昨日の走りで,最後,あきらめず山を走ってるイメージで,走るときつかったけれど走れました。


山は,いいです・・・


またいきましょう~


  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/19 18:55分 
  • [Edit]

はじめまして 

加古川マラソンのブログ検索で参りました。

加古川マラソンのランナーを応援する加古川市民です。

見かけましたら是非お声をかけていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

楽天バンマスさんも、もちろん合流です♪


  • posted by ハリー 
  • URL 
  • 2007.12/19 23:46分 
  • [Edit]

 

ハリーさん>はいわかりました。
余裕あればいいんですけれど。いっぱいいっぱいの走りと思います・・・・w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/20 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事