トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

冬のトレイルラン~~5時間体を動かす

東六甲半従走~~




宝塚~新神戸まで30キロのトレイルランです。。。
(RWSの店長オラオさんのご厚意によりマンツーマンレッスンです。。。。

来年のお正月の予定に六甲は、入ってませんから、まあ、ねん挫の左足をだましながら、

がんばってきました。(冬のトレイルは、お正月1・2日と2日間で全従走でした。夏の全従もこ

なしましたが、どちらも、違う厳しさでっす。。)

今のトレイルは、週末の加古川の練習も、兼ねてです。

でも少し楽しみもいれてあの、カレー屋さんにも行きました。

六甲を走っても、なかなか寄ることないカレー屋さん・・・が

ここで、大きな失敗・・・・・・・・・・・・・・・・

冬のトレイルで、一番気をつけなければならない休憩の取り方ですね~

走ってる間は、いいのですが、少し時間が、立つと震えてしまうのです。。

手袋を二つ持って行ってたので、指先の出る手袋のうえに、毛糸の手袋をはめました。

手袋は、一枚服を着るのと同じくらい温かったです。

店長に、いつもの下りをやめてな~といわれてたし、足も、自信ないので、

少しのぼりが楽に思えましたが、そんなことはなかったです。

東山が終わって10キロ走ってませんから、しんどかったです。。

特にカレー屋さんでドライカレーを食べたんですが、もう、いつ吐いても、おかしくないくらいで

量も、半端でなく多く。。失敗です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登りや、ロードでは、大概置いてきぼりでしたから、一人旅修業のようでした。

ここにきて、本来よりは、強くなってますが、もともとの実力を思い知ったような気もしました。

(これは、スイムをしてるときいつも思うことです・・www)

まだまだ精進がいります~~

これを少しでも、加古川に行かせれたらと思います。。

そして、

そんなどんくさいelemamaと最後まで走ってくださる店長には、とても感謝してます~


山はいいです。。


走ってる途中はしんどくて。。

修行の途中は、誰でもそうかもしれませんね~~


でも走り終えたら、やはり自分をほめたくなります。。


みなさんも、日々の生活の中で、自分をほめれること探しをしてほしいです。











スポンサーサイト

Comment

すげーですね 

この時期に、それだけ走るとかなり疲労するでしょう。
ぼくなんて、この2週間1mmも走ってません(笑)
  • posted by ケイチョ 
  • URL 
  • 2007.12/21 12:39分 
  • [Edit]

 

ケイチョさん>前日忘年会で,飲んでいたせいもあり,普段なら,温泉+ビールなんですが,家路に直行しました。
一応^^ランナーのほうが,強いので。まだまだ走りは,続いてます。^・・・w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/21 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事