トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


加古川マラソン結果

加古川マラソンに行ってきました。

今年最後のフルマラソンです。。
いい結果より、自分に実力を知るためのイーブンレースがしたかった。。
ずいぶん前に国際ランナーのよっきーさんがペースメイクして下さるといってくれました。
しかし、思うように練習もできてない自分もいましたし、よっきーさんも、体調が、悪いといううので、ご自分の来月の大阪国際レースを中心を考えてくださいといいました。
でも、朝に、大丈夫行きましょうといって下さったので、思いきって、イーブンペースで行ってもらいました。途中RWSのみんなや、知り合い。。とすれ違い元気を頂き、そして、加古川で、どうしても、見たかった、田中夫妻の走り。。すてきでした~加古川に来た甲斐がありました。そして、elemamaは、本当に、イーブンペースで走りずづけれました。
これには、驚きで、本当にしんどくならずにハーフ1時間40分(今年の、ハーフマラソンよりはやい。。。w)30キロ前で、やはり、体調のよくないよっきーさんと別れ、一人旅に。。
ここで、よっきーさんが、「ママならいけるからと。。」送ってくれました。
しかし、ここからはペースアップで。。といわれましたが。思ったよりペースも上がらず。。途中からは、向かい風も少し吹いてましたが、イーブンペースで行こうとまた、走り続けあと、少し。。あと少しと、自分に言い聞かせながら、走っていたら、前に、明らかに男性が、風よけをしてすぐ後ろに女性がいました。(それは、よっきーがハーフに行くまでに、してもらったelemamaだからわかったのです。)その二人を抜くとき男性の方にがんばっと。声までかけて頂きました。そして、またゴール少し前の所に、RWSの旗とともにみんなの声援が~~、もちろんスピードアップできました。。
そして。。。。ゴール   3時間23分50秒。。自己新(ゴール後に、見知らぬ方に抜いてごめんといいながら、握手を求められましたが、実際は、同時ゴールタイムでした。・・・w)

みなさんのおかげで、なんとか、目標の25分切りができました。
(ミシ―・ハリーさん。。取材写真ありがとうございました。楽しみにしています。。)

      ありがとうございました。


そして、今日も、で、予約確認をくださった皆さんごめんなさい。。


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした 

年の最後に、お互い納得のレースが出来て良かったです。
これで来年につながりましたよね。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2007.12/23 22:43分 
  • [Edit]

 

やったー!ママさん!!!凄い進化でございますe-319v-411
そのママさんの結果が凄い励みになります。がんばらなくちゃ~。

クリスマスイブにお誕生日とゆっくり祝ってくださいませ!
おめでとうございますv-315
  • posted by イシイ 
  • URL 
  • 2007.12/24 02:59分 
  • [Edit]

 

たにおかさん>ほんとにお疲れ様でした。
また一つ階段を登れました。
練習もままならなかったのですが、撃沈しながらのレースも練習の一つになっているのでしょうか?
たにおかさんとの出会いも大きなやる気モードの一つです。。これからもよろしくお願いします。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/24 10:13分 
  • [Edit]

 

いしいさん>ありがとう~ほんとにここまでこれたのも、いしいさんとなんだかんだと支えてもらったからです。愚痴やら、コメントやら、言いたい放題で、ほかにも、いろりろわがままばかりを言ってきましたが、一緒に山やビアで来年もよろしくお願いします。。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/24 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

