トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



昨夜のクリスマス~♪

 こんなクリスマス~~~~♪



クリスマスとは,名ばかりの日でした。。もちろん一昨日はじけちゃいましたので…


そして,もちろん,来年の,ラン向上の為?猛レツ練習会にいってきました・・・・w

トライの人たちランの練習会に行って来ました。

仕事上走簡単に終われず。。メンズ2品まちがい2人を終え,ラン場所へ…

う~ん怪しげなランナ~数人~この人達かな~とelemamaは、ついて行くが追いつかない・・

モッと怪しげな走りになって・早く気がついて~~~と思いながらも,だれも気がつかず,

しばらくついてく・…w

やっと気がついてもらいほっとする間のなく走る走る。。

最後3キロを,猛烈激走~~

elemamaは,鈍足ですのでびりケツ・・・・・・・w

まあアッと言ううまに終わって,物足らないくらい・・・・

いいえelemamaはここからまだスイムに行く予定なのでこれで充分です・・

そして。。ジムに行き,メールをしてる横にドレスを着たチョウ若いかわいい子登場~~♪

20071225221307_20071226201210.jpg
クリスマスやからとかわいい格好でトレーニングするらしい。。

elemamaは,すぐスミマセン・・・blogに載せてもいいかな~美容室してるんだけど。。なんて。。

パチリ。。とってきました~~~~~


また,遊びに来てください~~~☆~☆~~♪

Comment

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2007.12/26 16:55分 
  • [Edit]

がんばってますなぁ 

僕も去年、ゴン太さんとクリスマスライドやりました。
メットにサンタの人形つけて(笑)
ことしは、ケーキ食いまくりで気持ち悪くなってました。
http://kcho.seesaa.net/article/30245374.html
  • posted by ケイチョ 
  • URL 
  • 2007.12/26 17:14分 
  • [Edit]

 

ケイチョさん>そうなんですか~w
だんだん家族(子ども達は,それぞれですので。。クリスマス~?って感じ)も,ばらばらですごしてますからね~~やはり,トレーニング?しかないです。。w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/26 20:18分 
  • [Edit]

2008も 

今年はお知り合いになっていただきありがとうございました。

来年も、引き続き、
ご指導よろしくお願いします。

  • posted by ケイチョ 
  • URL 
  • 2007.12/31 07:00分 
  • [Edit]

 

ケイチョさん>
今年は、いろいろありがとうございました。
来年もまたよろしくおねがいします~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.12/31 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
