トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



ご来光

神戸午前3時集合
して摩耶山に、RWSのイベントのご来光を、見に行ってきました。

もちろん、真っ暗の中の登山で、萩やハセツネの練習の一つのような感じ?
登りの苦手なelemamaは、1昨日のロング走をしてるからとの言い訳したくなるような脹脛でしたが。。頑張って行ってきました。
それより驚いたのは、摩耶山についてトイレに行き手袋を外したとたん手が~~冷たすぎてもう~驚き~~(ペットボトルの中身がシャーベット状態??なんです。。わかりますか~?)
そんな中、○島さんが、コンロと水を提供していただいて温かいみそ汁や、ラーメンを食べても間に合わない寒さ・・・・・・・・・・・・
う~ん、彼氏、彼女で毛布にくるまっても寒い・・・そんな感じ???????????
(ここで、待ってた人達は、若い人たちがたくさんでしたよ!
ご来光もはにかんで?。。。なかなか出てきません。
早く~~そう叫びたかった

やっとで出てきたご来光は何度も雲に隠されてたおかげで、でか~~^^^^^^^^^い

それからいろいろな人の、カメラに向かってピースをしたがすごい恰好だったことを思うと(苦笑)
最後に店長に撮ってってもらった写真の時はフードを外したと思ったが。。影しか映ってないなんて~~~~~~~~~~泣

帰りは、少しいい感じでトレイルランできるところからの下山で、楽しかったです~♪

そして、温泉に入って帰りたかったんですが、(一睡もしてないし、お通夜もあったので。。そのまま帰ることにしました・・・・・・・・・・・・・)

帰りは、仕事のある、人もいたので、電車でお弁当とビアを買い込んで電車で食べました~


お正月から何もせず、山に行き遊んでしまいました~~

(ごめんね、菊○さん、いず○さん、息子たちのお世話せず遊んでしまいました…)


みなさんの新年はどうでしたか~~


でも。。初詣・・・・・・してないですわ~



本年もよろしくお願いします~~













Comment

No title 

ママ、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も家の近所を走りましたが、さぶかったー。
六甲はエライさぶかったんでしょうね。
今年も、RUN頑張りましょうね。





  • posted by すみちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/01 22:28分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いえいえ、こちらこそすみません(._.)
年末年始の忙しい時にまったくhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
いつ帰って来るのやら2か分の着替えしか持って行ってないのに、今日で6日http://blog118.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
どこで何してるやらですよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ久しぶりなのでしょうがないか、仕事始めまでには帰って来るでしょうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

今年は東京マラソンはどうなりましたかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
まったく私には考えられないですが頑張ってますねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15">
体に気をつけてこれからもファイト


また東京にも遊びに来て下さいねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • posted by 泉 
  • URL 
  • 2008.01/04 15:08分 
  • [Edit]

No title 

すみちゃん>山の上の寒さは不当では考えられません。。しかも、時間帯が時間帯なので。。
今年も、頑張って、走る中毒?~~w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/04 23:05分 
  • [Edit]

No title 

泉さん>
スミマセン。。子供たちより自分たちのほうがうろうろしてて、気がつけば、3人で仲良くベットで寝てました。。かわいかったよ・・w食事も全然ほったらかしでした・・申し訳ありません。いつでもまた来てください。パパやママも~
東京マラソンは、行きませんが。11月の、東京国際マラソンの資格は、取れてのでもし、足切りがなかった行きますので。。(今年最後の大会なので、足切りがでそうです~)
またその際は、よろしくです。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/04 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
