トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


バイク初乗り~

昨日はトライの人とトレイルラン&初詣。。仕事・…友人のご主人のお通夜と・・・・・・・・・・・・
色々有りましたが,最後町会の御例会があったため,(出てないけれど)お弁当があり夕食はこれで済ましてもらいました。elemamaは、遅いお昼ご飯をガッツり食べてるのでパンとビア。
 (今年は,トライの人と駅伝や,クロスカントリーのエントリーもしてるので、参加してきました。さすがトライの人達で,一番驚いたのは,先導してくださった方が,マウンテンバイクを担いで山を登る姿にはもうビックリです。)
そんななかバイクを乗る人達にも遭遇してたので,バイクに乗りたかった~~
一昨日もバイク練習会は有ったんですが,参加できず…
そしたら,今日はスクールの人がひょっこり来てくださり,予約時間までの間,バイク練習に行って来ました~
本当にかぜも無く、バイク日和でした。
寒い間はもうランのみとも思ってましたが、なかなか,ランの,スピ-ド練習もできてないので
チョットバイクも乗りたかった。
なんと,バイク初乗りができました~~
ラッキーでしょう~こんなにすぐ思いつきで行ける相手もいないとなかなか行けませんので・・頑張ってきました。
まただれか,誘ってくださいね~



先月も,悲しい知らせの時は,プールで過ごしました。
悲しい知らせを聞いても,体を動かすことでまぎれる様になったことは良かったかな~と,
少し前は,音楽を聞いて余計に落ち込んでましたから~


音楽は,先日国際ランナーさんと,ご主人がいらした時に

村下孝蔵?さんの歌がよかった~

『松山行きのフェリー』。。

ダンナ様の。ギターと生声も良かったです・・
きっと彼もトライアスリートになるはず?・・・w


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
