トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



elemamaの1週間~~やっと落ち着くか~?

昨日、やっと・・・w息子が仕事に戻りました、長い休暇で1ケ月ちょと・・・・
別に彼に何もしていないのですが・・・
息子さんと、同居してる皆さんは、えらいと思います~!!
菊○さん、いず○さん、・・・w

8日から練習会にでかけ、ビルドアップ走15キロ
9日、1キロ周回筋トレ流しジョグの13キロ
10日、クロカン風1.3キロの周回13キロ
11日スイムの教室(しんどかった~)
13日駅伝7.1キロプラス8キロ
14日成人式・・、1.2キロ??
15日15キロビルドアップ走

そして、ミクシ―と重なりますが、駅伝の話~



駅伝  2
駅伝4
初めての駅伝に参戦してきました。

1~7部までがあり7部13チームの中、、6位で、入賞といううおまけ付き~~

みなさんの激走で楽しい1日を。送りました~~


これも、1区は、7.1キロ、2.3.4.5.区は、3.3キロ
そして、elemamaは1区を走らせていただき・・・スピードのないままでしたが、なんとか、皆さんの激走の、おかげで、6位ゲット。。男性陣も大喜びで、来年の話までしてました。(きっと、速いトライの女性たちが、もっと、参加してたら、もう少しいいところにいけるんじゃないかと・・w)
男性陣も、50チーム中25位くらいだったと思います~


短距離の遅いelemamaの課題が・・・
しかし・・いいわけ~本間に遅いんですよ~~
タイムは、7.1キロ。32分もかかってしまいました。周回2周となると、1週目には、スピードが出せず、2周目で。。お思いましたが、
むりでした~~・・w81週目は、17分もかかったような気が・・・
遅いelemama・・泣アップしたかいもなく。。w




Comment

なんど思ったことか 

お疲れさまでした!
駅伝に息子のお世話http://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
まったく何度思ったことか、帰って来なくてよかったのにってhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">5年一緒にくらしてないとやっぱり大変、やつも相当、自由気ままにやってたみたいで、こんな子に育てたつもりはないよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">とケンカばかりですよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
やっと一年がたち少し落ちてきたかなぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">お互いに

町会の行事に一緒に参加したりしてhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しくやってますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
直人もしょっちゅう泊まってるしhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
次回http://blog118.fc2.com/image/icon/e/379.gif" alt="" width="14" height="15">を降りた時は東京によこして下さいhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
次のレースにむけてケガなどしないように頑張ってねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">

  • posted by 泉 
  • URL 
  • 2008.01/16 14:59分 
  • [Edit]

No title 

泉さん>走ですね~人間ですからね~
息子と言えども,なかなか考え方も違いますし,向こうも,もう自分で,お金を稼ぐと,親は,用事が無くなりますよ,お金が無くなったら,銀行代わりに少し,超えかけてくれるのかもね~?
育てた,と思わないで,勉強させていただいた,とかぐらいで,好いのかもしれません。
自分は,走るこが,忙しくなり,あまり家族のやってることに目が行きませんから,洗濯と,主人の食事以外は,頼まれないと,しないようにしてます。
心のゆとりがあり,元気だと,子どものこともします。
それから,もう一人子ども・・レオがいるのデ,癒されたりしてます。
息子達も,家庭を持つまでは,親の存在を意識してもらえませんね~。
今回も,直○や,○太たちも,ゴメンホンマにほったらかしで、3にんの寝姿を、よくみただけです・・・w
楽しいんでしょうね~友達って~

マタマタ,よろしくです~!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/17 10:14分 
  • [Edit]

No title 

いつも楽しみにブログ見せて頂いています
パソコンの使い方がよく分からず息子に聞きながら初でーす
子供がいながら母として妻として尊敬します
これからも体に気をつけて頑張ってね
  • posted by キクチ 
  • URL 
  • 2008.01/17 21:45分 
  • [Edit]

No title 

キクチさん>コメントありがとう
もうほとんど、親の役目は、終わりつつあります。
これから、どんどん、自分の老いを感じずには、いられないでしょう~ですから、最後のあがき?じゃないけれど、日々、自分を鍛え、自分への挑戦が、子供へのしつけ?位に思ってます。でも、肝心の子供は、どう思ってるのかは、わかりませんが、
負けるが、勝ちで、子供のほうが、上だと思えば、
腹も立ちません。わたしたちなりのたのしみをみつけて、がんばりましょう~。。ミクシ―も始めませんか?
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/18 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

