トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


あと2日で、ハーフマラソン

お騒がせしましたが。


携帯は、でできません~~


機種変更をしましたので、今まで通りの番号です~~
もちろんメールも・・・w


月曜日からの練習で、お疲れモードだったようです。

21日(月 ) 30キロ走

22日(火)  10キロビルドアップ

23日(水)  9キロ+3キロ・・筋トレいり流し

木曜日、金曜日は、完全休養|~

もちろん明日も~~

http://plaza.rakuten.co.jp/sexypolice/


コンサートに行きます~


当日券もありますよ!!






は、ハイ早く帰宅する予定です~~




といううことで




明日は、速く閉め、明後日は、お休みです~~

○中さんごめんなさい~来週の予約受けたまりました~~
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは。ブログサーフィンしてたら興味のあるブログでしたので足跡残します。
私も中学校まで水泳をやり、
東京の大学ではトライアスロンサークルに所属し、
今も我がトラチャリで静岡の町を散歩してます。
elemama♪さんはすごい練習量ですね!
そこまでしたら2,3日は動けない。。
練習し終わった後はもちろんアイシングでケアを大事にしてくださーい。
  • posted by 茶っきりムスコ 
  • URL 
  • 2008.01/26 01:37分 
  • [Edit]

No title 

茶っきりムスコ さん>いいえ~トライアスリートとしたら、スイムを、もっと頑張らないと~・・でも、まだまだランのレースがあるので、頑張ります~

アイシングは、苦手なんですが、ありがとうございます~気をつけます~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/26 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

