トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


大阪市民ハーフマラソン&陶芸教室

昨日は、大阪国際マラソンの前に、大阪の街を、走ってきました~
たくさんの応援を頂きながら走ってきました~


RWSのユニホームを着てたので、、応援も、すごかったです~
また、ハーフといううのに、見知らぬおっちゃんに、《すごい応援やね~》と声掛けられました…w


あっそうです。

タイムは  1時間37分12秒~~と40分切りの目標達成です~~

(短距離は、体に悪いわ~~~~)


RWSの皆さんも、激走されて、国際資格ゲット、入賞、男性陣の16分台と・・すごいです~~自分のことのように嬉しかったです。
いろいろな感動です~
elemamaも、ハーフが終わりホッとしてます。
でも、また、来週クロカン3キロ?



今日は、初国際の人や、国際ランナーさんのナイスランや、感動の涙を見ながら、応援もできました。
(ここまでは、ミクシ―と同じです)










そして、今日は、念願の陶芸教室に行ってきました。

RWSのコーチをして下さってるマリオさんの奥さまこと、ピーチ姫が、先生です。

とっても、大工仕事が好きな、ピーチ姫の作品があるお家~~

いや、習いに行ったのは、陶芸ですよ!!

今日は、素敵なお皿を2枚作ってきました。
といっても、粘土つくりの工程までです。

なかなか、楽しかったです。
時間をうまく見つけて、通って行こうかな~と思ってます~

また、興味のあるかたは、メールください!!








スポンサーサイト

Comment

No title 

お疲れ様でした。
自己ベストおめでとうございますー。
前日の件があっただけに撃沈でもされると責任感じるところでした。石井君ともども自己ベスト、これでうちのライブを見れば自己ベストが出るっ!と噂をまいてくれれば走る人の集客が大幅アップ(笑)なんて…。
昨日は応援してても楽しかったですよ。
オレンジがたくさんやってくるし、時には固まって2,3人でやってきたりすると興奮しましたよ。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2008.01/28 20:28分 
  • [Edit]

No title 

谷岡さん>はいおおかげさまで~応援ありがとうございます。
ライブ記事は、また書きますから~お楽しみに~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.01/29 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
