トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


先日は,携帯騒ぎスミマセンでした~ドコモから連絡が(文章)であり,今日警察にウエストポーチと、携帯2台引き取りに行って来ました~。
やはり,お金だけ抜かれ,ウエストポーチごと捨てられてました。

携帯には,ジムからかけた℡番号と都島警察からかけた,番号、家からかけた番号が,着信履歴に残ってましたし,発信履歴もそのままなので,現金ねらいだった様です。
皆さんの大切な,個人情報は,大丈夫かと思いますが,何かとお手数おかけしました。見つかったのは,なくした次の日,派出所の机の上に置かれてたので,きっと,現金だけを抜き,捨てたのでは~??携帯を無くしたのは,はじめてですが,財布の時は電話で,TUTAYAのカードが入ってたので,お店から直接℡有り。今回は,見つかったのは,24日でしたが,こちらに伝わったのが,本日。こんな世の中のシステムのわりには,遅くないですかね~
(と自分のミスを棚に上げてしまう・・ごめんなさい)





プラスおまけ~~~小さな喜び~~




elemamaの名前が,新聞に載ってると言うので、火曜日産経新聞買ってきました~お蔭様で,そんなに言いタイムでは,無かったのにアリマシタ~~
一般の部は,30位まで,登記登録の部は,50位でしたので・・
ラッキーでした。ele兄に,タイム聞かれたところだったんデ,新聞載ってると,メールしときました~やった~~
小さな喜び・・・(木津川で,ハーフを走るele兄・勝負してくるのかな~)

そして,撃沈してた,パパにも,会社の社内新聞の取材が今日あるらしく・・
小さな喜び・・・(今までのゴール写真を,持って行きました。・・w)



こんな二人ですが・・

ついに    萩250キロ 入金しちゃいました~~

   二人分  33000×2

小さな喜びで,好いので無事完走できます様に~~~♪






追記~~


今度2月に愛媛マラソンに出る予定なんですが,
ここは,TV中継のあるところで,(出身が愛媛)
先ほど,愛媛TVから,電話がありまして・・・

これも,小さな喜びかな~


なんだか,色々楽しみ~~♪


そして、今週末は、東大坂の枚岡クロスカントリー3キロ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

