トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


愛媛マラソンまであと1週間~~

今日は、東大坂の枚岡クロスカントりー3kにエントリーしてましたが、雨、雪?のため、17日に順延になりました。

でも、来週愛媛マラソンなので、有志で、コースランをしてきました。
(そのあと、新宴会もありましたので・・おいしいビアの為に~)


今日は、あちらこちらでフルマラソンハーフマラソンに友人がでてました。

別大マラソン~~2時間41分で完走のぱっきーさん☆
口熊野マラソン~2時間49分で完走の○本さん~
木津川マラソン~3時間2分で完走の○井君~
丸亀ハーフに出た、○井さん、○岡さん~~

   他も、いろいろ

みなさんおつかれさまでした~~


自己新おめでとうございます~~


     elemamaも、来週無理せずマイペースで、頑張ってきたいと思います~

スポンサーサイト

Comment

No title 

雪でいろんなレースが中止になったらしいですね。
丸亀も前の晩から雪でしたがレースの時はあがってくれました。結果はちょっと目標が高すぎたようです。こんなもんかなぁ、と思うんですけど。
楽しい大会でした。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2008.02/05 01:02分 
  • [Edit]

No title 

たにおかさん>
すべての、レースが、うまくなんか行きませんよ~
ライブに、時間も、とられてるし~でも、こんなに悪天候でも、皆さんがんばってますね~~
たのしくて、なによりです~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.02/05 08:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

