トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


最近の出来事~~

大阪ハーフが終わってから、やるきもなく(もちろんラン)、愛媛マラソンが、すぐだといううのに・・・・・・
確定申告の準備もあり、1週間前のRWSの練習会は(火・木)、いけなかった~
でも、日曜日に3kクロカンが、あったので、水曜日には、城北公園を走りにいった。でも、坂をのぼり激走するメニューだった。
途中やめようかと思うくらいしんどかった・・呼吸が~~~
日曜日、運悪く、雨や、雪?のせいで、中止!!
しかし、雨の中、数人で、走りに行った。走れた。
(雨の中だから・・昨年の東京マラソンのようだ!!)


そして、月曜日・・何もせず、気持ちだけ沈みながら、走れなかった。

後1週間といううのに・・

みんなに、頑張れコールだけ頂いてもテンションが上がらず、とりあえず、スペシャルドリンクのボトルは、作ってみたりしても、まだテンションあがらず・・・



これはいったい~~~
このけだるさと、切れの悪い痰・・頭痛・・不安・・

携帯に、国際の友人から、メール、
「楽しんで、ちょっと無理して、走ってください」と・・

もう一人尊敬するランナーさんは、
「攻めるレースをしてきて下さい。 全力出しきった時の爽快感、それがレースの醍醐味です。 」と・・


そして、もしかして~~と思い~~


昨日から、アレルギーの薬を飲んでみた。
走なんです、少し、やる気が~~

そして、RWSで、花粉の話をしたら~

そうそう・・・

とelemamaの症状を理解してくれるひとがあり、
どうも、これは、単にやる気がないのではなく
昨年軽い分強烈な、花粉症~~であった!!



昨日から、薬ずけで、走れる喜びも、感じたが、

最後は、薬切れで、ぜーぜーひ―ひ―とかなりしんどかった。


こんな状態で、フルを走るなんて、無理と違う???????


不安~~不安~~と思う自分とは裏腹に、


帰りの道で、何気にあす走る約束やら、太極拳の話で、盛り上がり~

木津川で、激走してきたマイミクのsharpshooterさんと(3時間2分・・もうサブスリーは、確実)、山○嫁さん(大阪ハーフで、入賞1時間32分)とで、何気にテンションを上げれて・・
昨日は、18キロほど走れました
(3人で、elemamaの行ってる太極拳に行こう~そして~~と誘ったら、来られるといううことで行ってきました。 夕方だけ予約を入れ、朝の予約は、断り・・ごめんあさい・・)
さっすが、若いだけあって、覚えは、早い・・elemamaは、4年?位してるんだけど、1ケ月休んでたので・・・・w


そして、そこから、いつものランコースに行ってきました。
普段なら、先週一人で30キロか、20キロなんですが、
なんせ、体調も、よくないうえに、不安もあったので、
2人が、並走してくれるので、もう嬉しかったです。
実際は、太極拳の往復入れて、18キロ~~(16+2キロ)
山○嫁さんは、elemamaちまでに30分以上走って来ていた~~恐るべし~~

もう少し走りたいとこでやめ、レースにつなげるそれが目的だったで、
いい感じに走れました。
(夜連は、仕事でいけず・・それでも、間に合えば、行こうかと思ってましたが、無理をして、本当に、風邪ひけば・・と思いさすがにやめました。)

お二人には、感謝の気持ちで、いっぱいです・・


あすスイムとランでもう愛媛までは、走りません。


しかも、明日は、ニュー水着です~~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
