トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


もう10日も走ってません。

大阪市民ハーフが終わってから、体調がよくなく、アレルギーが出ていました。
愛媛マラソンにも、薬ずけで走って来ました。が、まだ、もう1本篠山マラソンがありますし、今日やっと終わった、確定申告の書類作成もあった。ので、副作用の眠けにも困り果てて、月曜日花粉の注射に行ってきました。
今日で、2日薬を飲まず快適なような気がします。
あとは、これで、走り、喘息がでないか?といううことです。
少しは、レオ君と走りましたが、まだ息が上がるほど走ってないので、
ソロソロ走らなければ、本当に篠山が心配です。
(レオ君は、Hp上で紹介した、ワンちゃんです。ずいぶん大きくなりましたよ~)

今までの故障は、足ですけれど、今回の喘息は、4年前のまったく走れないという状態の経験があるだけに怖すぎです。
今回の注射がどれほど効くものなのか期待して、胸に張るテープにも注目したい!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
