トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

今期最後のフルマラソン~

今週末,日曜日は篠山マラソンに行ってきます。
ですので・・お店も休業します~・・
(マタマタお休みしますが,よろしくお願いします!!)


明日から3月ですね~
もう皆さんのおうちは,お雛様が出てるのでしょうか~
ココに引越しして,はじめてのお雛さんだけ飾りましたが・・そのままになってます。~

今年も,新しくレオ君がやってきたので,お雛様は無理です。
しかも,篠山マラソンの日は,御嬢様も,お出かけなので,無謀にも,1日放し飼いのよてい・・・w
毎朝,何かが,壊されてたりしますので・・
篠山の日も,たいへんかな~?




篠山に向けあまり練習は,できていません。



22日16キロラン・1500mスイム
25日15・5キロラン
26日1500mスイム4.8キロラン1時間WALK
27日8キロラン










Comment

ささやままらそん 

集合時間に遅れませんように(笑)

あ、今リンク発見!!

ありがとうございます

戻って相互リンクしま~す!!

  • posted by ハリー 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:37分 
  • [Edit]

 

はいありがとうございます!!今から荷物を?遅いけど詰めます~

明日は、頑張りましょう~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事