トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



篠山マラソン完走してきました~

       3時間24分18秒  19位(愛媛マラソンと同じ)



今シーズン最後のフルマラソン~自己べすとならずセカンドベストでした(28秒遅かったです!!)


花粉の注射をしたおかげで(ドーピング効果?・・・w)元気に走りきりました~



前の日から近所のお饅頭屋さんに大福とカステラを買いに~がいつものマラソンの準備!!
前日から御飯にもち米も少し入れて炊いてます~
そして、いつも走り終わると塩分がとりたくなるので、今回も塩のきいたおにぎりを食べました。
バスの中でも、少し塩をなめときましたが、本来は、薄 味なのでゲ~~と思う塩辛さ~~
(このおかげで・・ゴールして足を見たら、塩で網タイツのような模様の太ももでした・・w)



スタート前から何かしら、ばたばたしてて、最後トイレに行ったら登録の方はいなくて・・先に譲っていただきました。ありがとうございました。
加古川を思うととんでもなく男女一緒のスタートの場所でそこまでダッシュで行きました。
もう一般の人でさえ並んでたので・・
少しずつ前に行きパパを発見!!
突っこまないでと念を押す~



スタート~~~

込みこみで久しぶりに怖かった~

走りにくいのもあったが1キロ地点で5分すぎていたので少し焦って走ってしまい・・
しんどかったけど 5キロ  23:04  あれ~イイブン?速すぎ?
          10キロ  22:59  チョイ速すぎ?
          15キロ  23:35  上りもあり・・仕方ない?
          20キロ  23:53  あれれ~~まだ粘る
          25キロ  23:59  あれれ~~まだ粘る
          30キロ  24:49  だめです~~人の応援ばかりせず・・集中しよう~~
          35キロ  25:35  ~途中子供が飛び出して来てぶつかる!!え~って感じ
          40キロ  24:56  応援のおかげとパパを抜かすところですこし巻き返す~
          42キロ  11:27  もうスピードはありません~
          ゴール3時間24分18秒


イイブンどころか、結果オーライで終わったようですが、
見事30キロからの撃沈でした。


応援があったり、知り合いが多かったので、
首もいたくなるくらい右を向いていました・・w
でも、応援のおかげで
このくらいの撃沈で終われました。

応援の皆さんありがとうございました~



愛媛より暑さが思ったよりなく水分は、あまりとりきれなかった。
流石2回めのスペシャル体験~しっかりとれましたが、
元気な時に飲んだスペシャル味より走ってるときのスペシャルの味は違ってて少し濃かったように思います~(今回は、CCD+カーボーショツ+メダリスト)





最後のコーラもとれ
見知らぬ人に
「同じユニホームの人に渡して~~
ゼッケンは~3○4番~」
とパパにコーラをプレゼントしておきました。


まあ、課題は、多く残りましたが

今季最後のフルマラソン楽しく終われたかな~

















Comment

おお 

ほぼイーブンといって良いタイムですね!すごい!
  • posted by ケイチョ 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:16分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!!
マダマダですわ~
故障が無かった分ラッキーと思ってます。レース前前日のスイムの距離が、10分間でやっと470m泳げたのも力になったかも知れません~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:24分 
  • [Edit]

おつかれさまでした~ 

金曜日にT10やって篠山ですか!!
僕なら間違いなくその日はサボってます^^(やまだコーチ!スイマセン)

世の中狭いですね~、バンーマスさんたちに感謝です。
これからも勉強しに遊びに来させてもらいますね~♪
  • posted by しげるVK925 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:57分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして。私も篠山走りました。
どんな方が走ったのかな?と検索してたどり着きました。
とても早いですね!しかも私と同じ大阪ハーフも走っておられたなんて。私はまだマラソン暦1年ちょっとなので、これからがんばります♪
  • posted by たぬき 
  • URL 
  • 2008.03/04 21:25分 
  • [Edit]

 

しげるVK925さん~
T10をわかるひとはすくないでしょうが・・W
T10でも、コスパまで走って行き、T10をこなし、また走って帰ってますが・・
フルの前にバイクで70キロ?漕いでフルマラソンなんて~~
さうがです・・そういえば、水曜日もバイクでいらしてたんですね~
もう根性の人と呼びましょうか~?・・W
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:35分 
  • [Edit]

 

たぬきさん~いらっしゃいませ~♪
まだまだ、走り始めて間もないといううのにすごいですね~
ここまで来るのに10円ほどかかってる間違い・・10年ほどかかってるおばさんです~また遊びに来てください!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:43分 
  • [Edit]

お疲れさまでした♪ 

見事なタイムでゴールですよ~!
撃沈じゃあないですよ~。
ぜんそくとかを乗り越えてですものね。

ママさんがおっしゃるように僕も初心にかえり、
来シーズンに向け練習します。

愛媛の方が暑かったんですか~。
ママさんは暑いの、あまり苦手でなさそうですよね。

あ、それから17日の月曜日、よろしくお願いしますね~♪
  • posted by イシイ 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:48分 
  • [Edit]

 

イシイさん~

お疲れ様でした昨日からもう練習ですか~?ガンバリマスネ~

17日こちらこそよろしくです!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/05 13:40分 
  • [Edit]

 

>今季最後のフルマラソン楽しく終われたかな~

大阪国際の福士ばりのコメントですねー。余裕がうかがえます。
  • posted by たにおか 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:08分 
  • [Edit]

 

たにおかさん~
え~そんな~ことないです・・愛媛が。本当にしんどかったんで~~
それに、まあ、加古川に次いでたにおかさんの口から言ってくださった・・
セカンドベスト~~だったことが、気を楽くにしてくださいました。
今回も、また、たにおかさんのおかげでたくさんの方と出会えましたし!!
elemamaにとっては楽しいレースでした。
ありがとうございました~♪

  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:01分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

篠山でお会いしました。バンーマスさんとともに
・・・顔つきからいい走りをされるのだろうと思いましたが・・・トライアスリートなんですね
見事なラップですね・・・
3時間15分切れるような感じがしますね(笑)

 

麦わらさん~

スミマセン・・どな方ちょっとわかってません・・ごめんなさい~

トライアスロンは一度に出ただけです・・

3時間15分・・まだまだ遠いです~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/08 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
