トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


1週間たったけれど~~

篠山マラソンから1週間たちました。
あまり筋肉痛もなかったですが・・いろいろな疲れもあり・・だらだらと過ごした1週間~

 3日 月曜日  ひきこもってました・・w
 4日 火曜日  練習会に行きたいと思いましたが休養に充てました。
 5日 水曜日  トライアスリートたちの練習会         ギターレッスン
  筋トレ+流し+ジョグ(腹筋・背筋・腕立て・スクワット・大股歩行)
 >篠山マラソンがおわりあまり筋肉痛がなかったのに大股歩行のせい?
翌日からかなりの筋肉痛~これが終わったら、筋肉は、強くなってるんだろうか~?


 6日 木曜日  飲み会?
 7日 金曜日  13キロジョグ1200mスイム
 8日 同曜日  ?レオとジョグ1k・・
 9日 日曜日  ?レオとジョグ1k・・
10日 月曜日  ?1kジョグ       陶芸教室

9日の名古屋マラソンは、
途中まで、暇だったので、見れましたが・・
いろいろドラマがありました~

故障中にもかかわらず・・プロ根性で走られてる田中千洋さん~
大阪国際に自己ベストを出されまたしても、ベストで、サブスリーの東京のイヴァンちゃん~
東京・大阪・名古屋と連戦されたhirokurifu さん
RWSのチームの皆さん~
ゴールまで行けなかった友人~


みなさん本当にお疲れ様でした!!


そして、京都ハーフに出られた皆さん~
(ele兄も~~)
お疲れ様でした。

みなさんゆっくり体を休めて下さい!!



そんななかelemamaも、
昨日は、やる気モードだったのに・・


体は少しお疲れモードから抜けれません~
またぼちぼちとがんばろうと思います~



速報~

   
:東京・千葉~~へ伝言


     明日~なか筋帰ってきます~4日間限定~~

















スポンサーサイト

Comment

あいかわらず 

あいかわらず仲良しの子供達です
日曜日には中筋と電話で大騒ぎして話してましたよ何が楽しいのやら、今、直人と2人で髪を染めようと言う話しになって買いに出掛けましたよ


エルママはあいかわらず元気なようですね
こちらも花粉症さえなければとても元気です注射も打ってるのに、今日は最悪で一日中クシャミ、鼻水、目はぐしゃぐしゃです

一週間のママの過ごし方にはびっくり!パワフルですね
今年の東京マラソンは天気が良く、テレビで見ていたのですが、楽しみながら、歩いてでもいいのなら来年は出てみたいなぁーなんて思いました


東京に来る機会があったら言って下さいね私達もまた遊びに行きたいと思います






  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:31分 
  • [Edit]

 

いずみさん**

走みたいですね~
まだ二人には、彼女がいないんですね!!

なか筋は・・たのしそう~

走~~来年は東京マラソン出てください!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/12 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

