トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



卒業式シーズン~~(トレーニングできず・・W)

先日から卒業式のシーズンで、
数日朝早くからの仕事がありました。

なかには、大阪から旅立ち一人暮らしをするayaka.jpg


あやちゃんです~~
小学生から、モダンバレエもやってます~~
かわいいでしょう~~
バレエの教室の紹介も、追記で、また紹介しますね~~(^^♪




これから、大学、高校なっどの合格発表を控えてる方も昨日ご来店くださいました。


そんななか是非読んでいただきたい本があります~



水は答えを知っている(その結晶に込められたメッセージ)
          江本 勝        サンマーク出版



先日息子が、(本が好きでない人・・W)
好きなバイクで、梅田に行かずバスを利用して、バスの中でも本を読んでいたといいう本です。

それから、卒業されるみなさんに一つだけあなたたちが、迎えることができたことに大きな力になってくださった、ご両親への感謝を忘れないでください。
(先日娘が実習にいってきたところには、虐待を受けて来ていた18歳未満のこどもが暮らしてる施設でした。・・大きな勉強になったことと思います!!)
とううわけで・・昨日結婚記念日を覚えてくれていた、娘でした。


卒業おめでとう~みなさん

いつまでも、こんな笑顔のまままた遊びに帰ってきてください!!








高ギター教室

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

