トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


六甲全縦走&夜間走

ちょうど1週間前に六甲全従走(55キロ))に友人と行ってきました。王子六甲

あの暑い夏や、凍えそうなそうな冬を思えば、とても、走りやすい気候でした。
まだ、六甲には、雪も、残ってました。
久しぶりの、山に、はしゃぐelemamaでした。
4月のダイヤモンドトレイルのレースのため、上りは頑張りました。
しかし、翌日より翌々日の筋肉痛に、思い知らされましいた。
足の筋肉痛は、金曜日のスイムで、やっとほぐされました。
この筋肉痛で、足は、強くなってるのでしょうか?
この時期は、花粉症で、いつも、ひきこもってるのに、ほぐされた足は昨晩から、今朝がたまで(67キロ)、もう5月の萩(250キロ)練習夜間走に繰り出しました。
パパと、友人3人と、大人の、夜遊びと称して、エレガンスママをエイドとし、
大阪城~(20キロ)城北公園(3キロ)赤川鉄橋と、近場を周回しました。
眠気は、ありませんでしたが、本日も予約を入れててため緊張をしたまま走りつづけました。

一人では、できない練習を、数人とこなしありがたい時間を過ごすことができました。
(昨年は、服部緑地の周回を、(わかれん)参加させていただきました。
昨年は、4月に夜間走をしたのですが、昨晩は、昨年のように寒くありませんでした。
エイドがお店だったので、休憩すぐは、暑くて・・しばらくすると寒くなり・・)

宮古島トライアスロンに出る友人も練習不足で・・といううので、参加されました。
もう一人は、フル以上走ったことがないう人でしたが、きっちり30キロクリア~
パパも、50キロクリア~
elemamaとトニーさんは、67キロ~(トニーさんは、8日にも、80キロの夜間走をひとりで・・)
上には、上がいますわ~
(しかし、本番は、250キロ・・・・汗)

ま~マイペースでいきましょう~~~


イケるかどうかわかりませんが、ハセツネの練習にも、この夜間走は、大事ですね~
また皆さん走る時間のない方~夜間走~大人の緊張した、夜遊びをしましょう~



高ギター教室
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

