トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries



トライアスロン中島大会

昨日、もう中島大会の申込用紙が届きました。

あれからもう1年なんですね~

泳げないのによくまあトライしたことだと今更ながら感心します~

elemamaのためにどれだけの方がスイムのコーチをしてくれたことでしょう~~

そして、スイムの教室の方や、教室のコーチ・○藤さん夫妻。えひめえにしんぐごーず・の方たち

のおかげで完走?できたことを感謝しています。

今年も、また頑張っていきたいと思います~

(お嬢様はまだ誕生日が来ないので今年も参加できません。)



今年は、舞州でもあるそうなんで・・


もう一つレースに出てみようと思ってます!!


どんな先になるかわかりませんが3キロ泳げる自信がついたら

アイアンマンもめざしたいです~(いつの日でしょう~)


いや・・かならず~~



もし、このblogを見てトライアスリートをめざす方がいたら、

早いい決断をお勧めします!!

1度しかない人生です

何歳になっても、わくわくドキドキして

体を動かせる間にはじめましょう~


先日スイムに行ったら、80歳の方が

70歳から泳ぎ始めたという方に会いました。

元気であれば、

なんでも挑戦は、

できます。





でも、悲しいかな~


必ず老いはきます。


だから、いま

決断しましょう~
まだ動く体を信じて~

鍛えれば

まだまだいけます~~

たぶん

ランナーだけで、終わっていたら、

こんなに

元気ではいないと思います~~




追記~~
mixiにも書きましたが・・あのレオ君に、申し込み用紙並びに、セカンドベストの完走賞を・・やっつけられました・・泣

どんどん成長するレオをまたアップしたいと思います~

中島大会の時は・・どこに預ける????????????・







http://http://www.ko-guitar.sakura.ne.jp/index.html

Comment

申し込み書?? 

え~~~?もう申し込み用紙が来たんですか。
アセルな~。ぜんぜんカラダ動かしてないし~~。
4月から頑張ろうかな・・・。見捨てないでくださいね~。

ご無沙汰しています 

「ランナーで終わっていたら、こんな元気はでない」

思わず拍手したくなるような名言です。トライアスリートは、3つの競技をくぐり抜けた先に見える世界の甘美さを知っているから、元気なのかもしれませんね。

「元気があればっ、トライアスロンもできるっ!」
でがんばりましょう!
  • posted by カムイ 
  • URL 
  • 2008.03/27 17:53分 
  • [Edit]

 

まことさん~mixiに中島大会の連絡先書いてます~
あせらせてごめんなさい~
締切は5月27日(月)・・しかも抽選です・・(初参加はイケると思います^^)
見捨てるれるどころか歓迎~いや・・まことさんの勝ちでしょう~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:51分 
  • [Edit]

 

カムイさん~こんにちは~見捨てないで・・へぼトライアスリートのblog 読んでくださいまして・・ありがとうございます・・
4月号のTJの本見ていただけましたか?
25ページにelemamが写ってるんでス~~(小さな自慢・・w)
メディアに弱いミーハーなelemamaです・・w
元気は、こんなとこからも~~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:55分 
  • [Edit]

そうそう! 

伸び代は自分で作んなきゃいけません
なので年齢制限はありません。
その辺elemama♪さんはよーく
ご存じのようです。
私とてまだまだ伸びますから(笑)
  • posted by ゴン太 
  • URL 
  • 2008.03/30 21:17分 
  • [Edit]

 

ごん太さん~
お久しぶりです~
伸びしろ~いやーどんだけ~といううくらい伸びまくってますね、ごん太さん・・ランもすごいし!!
まあほんとに追いつきませんが、頑張りますよ~体力の続く限り~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.04/01 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

