トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


遅い報告ですが~

遅ればせながら・・


日曜日に山岳マラソン(ダイヤモンドトレイル)36Kに参加してきました。

1週間前の淡路島のダメージを受けた足の小指は、金曜日のスイムで、きれいに塩素殺菌ができたようで、土曜日に、爪やその周辺ははがれました。まあまだ片方の小指は、水膨れがあったんですが・・なんとか、シューズも履けるようだったので・・w


スタートは、RWS仲間と、9時スタート!!
写真を~撮り忘れ~と叫んでると、
一人の男性が・・カメラを向けてくださり、おまけに名刺まで・・(が、大会が終わってみると、アドレスの所がはがれていた~ガ~~~ンはがきや、でもしない限り連絡はつかない??どうすべき?)


淡路島で、走れなかった分はじけて走って行き、階段や坂道も以前よりは、頑張って走って行きました。
途中また、声をかけられた~ハセツネにでられた方らしい~
途中は、抜かされ、抜き返しながら・・最後は抜かしてしまいました。・・w



でも、今回も少し、疲れが出たころ転倒してしまい・・膝や、腕を、切り傷、打撲・・で終わってほしかったんですが、しばらくして、下りのスピードでたところで、登山の方をよけて、おとするくらいの、捻挫・・wもうあかんわ~と思ってましたが、今回、シューズのはき方、ひもの締め方をきちっとしていたため・・また走れるまでに・・・・・先に行ったはずのパパに行者杉峠で抜きました^^・・あとゴールまで8キロというところから悲しいかな・・3回ほどの痙攣塩もなくなっていて、前を行く方にいただいてなんとか復活~~

最後の下りも、I井さんが、並走して下さり捻挫なんてしてなかってかのように走れました。このおかげで、ずいぶん抜かされた方を抜かしてのゴール!!



        5時間28分05秒



最後のくじ引きも、ビールがあたりました。~~


自分では、ちゃんと結果を確かめてませんが・・
I井さんの報告では、11位と・・
(またそのうち結果が出たら報告します~)



そのあとは、道端で、タコ焼きとビアを飲んで、心斎橋のお風呂屋さんに・・が、休みだったのでそのまま帰宅~~あまりの痛さに、心斎橋から、はだしで帰ってきました~?・W


そして、遠征費を稼ぐために3人もお客さんをとり、お仕事させていただきました。!!毎度ありがとうございました。






追記
ダイトレ

どうの、10位だったようです~

転んで、捻挫したりしても、完走したかいがありました。
スポンサーサイト

Comment

抜かされたのは、私でしょうか? 

ダイトレ初参加でした。
神戸縦走より距離が短くても、全然楽じゃない。
コースそれぞれの個性なのでしょうね。
遠方から参加で、なんとか9時スタートに間に合いました。
elemamaさんには、なんども抜かれっぱなし。
なにより驚いたのは、下りのカッ飛び!!
なんで、あんなに走れるんだろうか?圧巻ですね。
叶うなら、ご伝授していただきたいものです。
初参加のハセツネ(一応その予定)まで、六甲山中で下りの走りをシコシコ鍛えておきます。
ケガに気をつけて、これからもカッ飛びで行って下さい。

  • posted by 登りも下りもさっぱりな男 
  • URL 
  • 2008.04/25 13:51分 
  • [Edit]

ハセツネ初参加の男性さん~ 

今回elemamaも、ハセツネに参加したいと思ってます~

>何度も抜かれぱなし?

ごめんなさいね・・どなたか見当が・・w
下りは、強いのでなく田舎育ちなので、足の裏の感覚と思います~それと、思いっきりだけです~最近は、視力も、よくなく、見えないで、走ってますから~
え~でも・・・elemamaとよくわかりましたね~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.04/25 14:16分 
  • [Edit]

こめんとありがとうございます 

携帯から、ミスをしまして・・削除になりました・・・ごめんさい~~
天見の駅で?
記憶になく・・『~~~~』
スミマセン・・・・・・・・・・・・^^
関西で?・・・そんな~^^♪

また、声をおかけください・・
よろしくお願いします~


  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.04/25 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
