トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

第20回山口100萩往還マラニック大会

D1000055.jpg
萩3
無事日置エイドスタッフの○江田さんや、お父様とわかれ、最後は、中学生のみなさんに、elemamaとカメリさんの名を呼びながら、激励をくださいました。

さ~仙崎公園までまた頑張らないといけません~
そこまでは13キロほど・・ここまでは、もうかなり暑くて・・
怪しげなお店の前は・・皆さんの・・ドリンクの殻でいっぱい
elemamaと、カメリアさんも、(怪しげだが・・w)ガリガリ君がなく違う氷アイス?を食べる・・
そして、次は、コーラを飲むカメリアさん・・Sataさんたちも・・ここで・・冷たいものを飲んでました・・・が
elemamaは、もう・・ガスがおなかにたまり○んこもしたいんだけれど・・それが・・泡しか出ません・・きょへ~~~
みなさん・・笑うどころでは、なく(一応カメリアさんは、elemamaにとって、先生なんで・・先生には、ばれてたような・・・w)
走る=なんだかしてくなる・・
トイレ=泡・・
こんなのは・・初めて・・泡ですよ~○んこのかわりが??????
そして、仙崎公園(163.1キロ)~~に到着ここから、ハーフマラソンの距離が、またあります~
ここでは、リュックを置いて、ウエストポーチ・・(う~~ん実はNoブラやってんけど・・まあ、まあ・・)
しかし、おなかの状態は~
でも・・カレーが待ってる?
しかも、カメリア先生は、飛ばす飛ばす・・
なんとか追いついて・・
カレーを食べることに・・
でも・・やはり気分は・・・
カメリアさんに芝生で・・寝て待ってもらいながら・・トイレに駆け込む・・意外な声が・・
(「そこには、へびもいるから~~~」・・ってほんとう?子供にそこには、入らないで・・としきりにいってたんだけど・・怖すぎ・・)
びびりながらも無事泡以外のものも・・w

再び鯨墓まで。そしてら、またわか練の彼にも・・
元気を頂きました。
しかし。。長いよ~長すぎ・・鯨墓まで・・
ここでは、また猪○さんの奥さまたちに会い・・え~確か・・もっと後ろ?と聞いたら、カレーは、食べていないとのこと・・

そして。。またわか練のかっこうさんや。すぎねーさんたちに出会いパパがリタイヤすると・・まあ仕方ないか~と・・

また青海島【静ヶ浦キャンプ場】(157.1キロ)でトイレに行きたくなり、食堂にペーパーをもらいに行くと。。元気そうなパパが、リタイヤせずまたがんばるとのこと・・(心では、鯨墓までも・・まだ長いぞう~と思ってあげた。)

そして、どんどん暗くなる中、仙崎公園につきまたリュックを背負いライトの準備をしました。
(でも、elemamaは、宗頭で、どうしてもシャワーをして、髪の毛を洗いたくて・・ブラシとトリートメントを購入~なんせ、暑さと、激しく揺れ動くおかげで、まとめてない毛が・・もう団子状態で・・このままいくと終了後断髪しないといけないくらい状態だったので、美容師のelemaは、許せなかったんで・・でも、宗頭には、シャンプーリンス。ボディシャンプーと充実してました。)

そこで一緒になった人は宗頭には、よらず歩く・・そして、寒さよけに作業着屋さんでズボンを購入されてました。(荷物も終了後宅急便で送るとおっしゃってました・参考のため~)もう一人は、寝むすぎて、小学校で寝ると消えて行きました。
で、カメリア先生とelemamaも、交差点で5分寝かせていただきました・・

やっと宗頭に到着~11時出発と言い渡され
お風呂に直行!!
で・なんとか髪の毛も直せ・・
くしゃみが出そうなので・・(ドライヤーは、ありません)なので、アレルギーの薬を飲みました・・(これがあだになり・・眠くて、眠くて・・)杉ねーさん(淡路島を一緒に走った)も元気に到着
11時。カメリア先生といざ出陣~~
(そのあとにパパが宗頭で、、リタイヤして、いたとカメリア先生から聞かされ・・違う意味でホッとしました)

眠さは、ぬぐい切れず・・道路で、寝てる人がうらやましかった。
カメリア先生から、三見駅で、寝かせてあげるからと・・頑張りました。三見駅で10分ほど寝てて・・寒さは、かなり・・
そこから
玉江駅までは、かなりの踏み切り・・
怖すぎ・・
幾度となく同じような踏切を渡り・・
すべての、枝や、石すべてが。。違うものに見え・・
カメリア先生は、平気走だが、昨年見た幽霊を見たい。。とか・・
もうありえません~~
玉江駅につき当然の如くマットで。。爆睡~~

起き上がるころ、宗頭を2時に出るといってた猪○さんの奥さまが、もう追いついてるんです・・なんてこった~って感じ
パンをたくさんいただき・・萩城前を急ぎます~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事