トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第20回山口100萩往還マラニック大会

萩7
さんとピー嫁
もう書き上がったところで・・何度も消え~~
もうかなりへこんでます~


やっと、萩城前(195.6キロ)までやってきました。
カメリア先生とelemamaはかなりテンション上げて、もうスピードで・・
笠山に向け走ります~

途中カメリア先生のマイミクのサーモンpさんが施設エイド・・素晴らしい~ちョット挨拶だけして、帰りによりますからと・・

そして、今回虎が崎で6時に会う約束のトニーさんと遭遇かなりにペース・・元気そう~おもわず・・hug!!が、彼は、汗びちょ・・たぶん萩城跡には、よらず、そのまま走りつずけてるようだ・・もしかしたら?トップ?とも思っただってまだ140キロの人には会ってなかったから~なにはともあれ・・1昨日の弱気なメールを思えば・・上出来です~

また笠山(204.8キロ)に向けがんばるelemamaとカメリア先生~
ついに笠山・・ここでやっと写真も撮れる気分~
で、虎が崎(207.4キロ)~~がっまた近いようで、遠い~~

カレーにつられて走るが・・140キロのお元気な人たちにはついていけません!!ここでは、自分のためにジェルを残していたが・・食べれない方に差し上げることに・・これも、どこかで、自分のためだと思い・・
やっとの思いでカレーを頂き・・また睡魔が・・ここで、流石の二人は30分も爆睡・・w

起きると。。むいむいさんに出会う~
あきちゃんにも~
そして、また元気よく出発・・


そして、全然会えなかった、なごやんにも会えることができました。
流石です・・マイペースで、頑張ってました。

そして、サーモンpさんとこをで・・写真にびあ~おいしかったです~
ありがとうございました。


 これからは、もう最後の東光寺(215.8キロ)~なんなんと・・パパがいました。
おうびっくり~


この先思ってもみなかった、足の甲は・・そして、カメリア先生にテーピングを・・何でも持っておかないといけません~

暑さにかられて・・ガリガリくんを探しにコンビニに・・
でもなく・・アイスクリームを・・なかなかおいしかった。

途中は、まいこちゃん(70キロ・・トニーさんの奥様)にも会え、元気もらい・・残念だったのは、ぐっさん(ウォーキング)に会えなかった・・~
ここからは、道の駅(223.4キロ)までほかの70キロ、35キロウォーキングの方たちもちらほら・・
ンか、250キロのゼッケンをつけてるだけで、拍手大なんです~
もうゴール波のテンションです。
そして、道の駅料金所では、またパクパクと食べました。
いよいよ萩往還道に入ります~

明木市(あきらぎいち)(227.0キロ)
(一升谷で、どうも、サングラスを落としたようゲ・・ゴール後に頂き、ひろってくださった・・橋○さんには、感謝の気持ちで、いっぱいです~)
佐々並市・・ここで?おいしいお豆腐を頂きました・(全員にないのが。。昨年ももらえてませんが。。)
そして、夏木原のキャンプ場(242.9キロ)
なぜか・・記憶がなく…

そして,往還道の坂道は、激走~~してしまい
最後オカリナを演奏していただき、気をよくしてカメリア先生を待つことに~(が。。少し右足首の捻挫・・をまたしてるよう~)
道路あと少しは、カメリア先生に先に行ってくださいというと・・いあや、おいらは、いろいろみんなが待ってゴールに時間かかるから先に行きなさいと~
しかも、ゴールのポーズは、決めてるか?とか、服装をただしなさいと言われ、化粧直しから、帽子も、指定され・・wまあリップも塗り、ブラさげてた、ピンクのタオルも、リュックになおし、まるで生徒指導受けてる生徒のようで・・
(ゴールまえに・・elemamaさん~~といちろうさんからの声!!嬉しかったです~)

そして・・なんとか~~ゴール~~~~

が・・ゴール後・・パパの姿は、なく・・・・・・・・・えって感じ
愛媛からsachikoさんや、140キロのトニーさん・・先にゴールした、あきちゃん~~~
で・・・みんなに250キロ走った顔じゃないね~って・・いや・・そこで化粧直ししたよ!!といううと大笑いされ・・

カメリア先生の引率のおかげでゴールできました。

伴走をされてるカメリア先生は、いつもこうして、自分のペースも抑えながら、人と合わせることをされて走れるなんてすばらしい方です~
尊敬のほかありません~~~

本当にありがとうございました。

今回の250キロは、まるで、下見をしてきたような感じで・・
来年への課題を見つけに行った感じです。
でも、精神的には、何度も、ため息ついたり、トイレにっ駆け込んでも待って下さった、カメリア先生のおかげで安定は、してました。

ゴール後は、次々知り合いのゴールに感激!!
自分のことより昨年同時ゴールした、なごやんが、無事にゴールしてくることだけを心配した・・でも彼女心配をよそには、激走してゴールしてきた。昨年のウエーブゴールとは裏腹に~・

淡路島ご一緒して下さったわかちゃんたちも、無事ゴール!!
(○保さんにも、ゴール後心配していただいてたようで・・○村君がゴールまで来てくれて伝えてくれました)



今回は、カメリア先生とトニーさん夫妻なごやんと同じホテルだったので。・・打ち上げを楽しみにしてたんだけど・・カメリア先生は、ゴールご。ビア片手に女性群とかなりぐびぐびやってましたし・・もうホテルねるよ!!っていううし・・トニーさんは、ゴール後8時間もビアなしで待って下さってたんで・・まあ早くホテルについてからと思いそこから乾杯場所を見つけ乾杯までに時間がかかり申し訳なかったです。
でも、萩のTシャツを着ていたら、若者に声をかけられ・・どうも、ハイタッチしてた彼女だってなんだかびっくり~そして、居酒屋さんでは、来年の8時にここで・・まで約束して宴会は、終了~






ともう来年も参加表明を・・みなさん~また、ため息混じりの萩を来年ともにしましょう~~~
と今は、思ってます~




でもね~
本当に、まだまだそう簡単に完踏は、難しいことは、わかりました。
たぶん生徒が、授業では、登山ができても、一人では、難しいのと同じくらい~の感じです~
140キロを2位になったトニーさんは、地図を広げることは、なく、全部頭にインプットできてたといいます~すごすぎ~
そして、70キロを完走した、まいこちゃんは、月間70キロも走ってなくとも普通に完走してたけれど・・彼女が一番すごいのではと思っています~






ここで、今回elemamaとかかわってくださった皆さんに心からお礼申し上げます~

メールや、心でも応援して下さった皆さんありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

読ませていただきました! 

こんばんは。萩の完走記読ませていただきました。すごく昔のことのように思いますが、萩からまだ2週間ほどですね。
たくさんの人と会って、思い出もいっぱいでうらやましいです。キャンプ場エイドの手前でお話した後、そんなに辛い走りをされていたのかと驚きました。
でも、そんな状況での完踏、本当におめでとうございます。
その後、体の調子はいかがですか?何だかんだで結構ダメージあると思います。
しっかりケアしてあげてくださいね。ではでは。
パパさんにもよろしく。
  • posted by くぼ 
  • URL 
  • 2008.05/17 22:30分 
  • [Edit]

 

くぼさんありがとうございます~
最後まで・・ご心配おかけしまして・・申し訳なかったです~
なんとかの完踏でした・・
またどこかの大会で・・お会いできること楽しみにしています~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
