トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


初めての初体験~3~

1つは、23日は、生まれて初めての経験をしました。
(まだ内容が、言えませんが、楽しみにしててね・・w)

そのおかげで、少し脱水状態?で頭が痛くて(久しぶり・・萩以来?)
ロキソニンを飲んでしまいました。


もう一つは、土曜日初めてのトラックの記録会だったので・・
金曜日のスイムのレッスンにランをしながら行きました。
久しぶりのランは、かなりスピード練習並に走りました。
トラックのための練習を1度も、しないまま体験するのも怖かったので・・結構頑張りました。
そのあと、時間がなかったので、ドリンクを買うのを忘れて、レッスン始めてしまいました。ここが大きなミスだったんですが。
しかも、今日は、一つ上のクラスに・・心拍も上がってたので、ウォーミングアップも、楽しく泳いだのもつかの間・・・・・・・
泳いでる途中に脹脛が・・チョっと・・と思っていたんです。
そしたら、いきなり、めちゃくちゃ、脹脛が固まり・・・ぎゃ~
と叫んでたかも?もちろん・・溺れそうになりました。
運よく?スタート地点に近かったので、コーチに助けて頂いたのですが・・パニックってしまい、なかなか元に戻らず・・
こんなにひどいのは初めての経験でした。
揖斐川のフルマラソンのあとの脹ら脛達の痙攣も怖かったですが、今回はプールのなかなので、あわてたのもありましたが、高校生のときの足がつって溺れかけたときのことを思い出して、かなりパニック状態になりました!人間なかなか過去をわすれてないもんですね~これはまたこれからのいい経験に生かして行きたいと思います!(ご心配おかけしました)

3つ目は
土曜日にトラック5000メートルの記録会に行ってきました。
なんせ初めてだので・・今日のエレマ客人の中学生や大学生にプチ自慢しときましたわ ~~
だって、この年で・・トラックの記録会に出るとは、思ってもなかったし~
陸上なんていううのも無縁な人でしたから~
ミーハーですが記録会に高岡健司さんかいらしててわかちゃんを通して紹介していただきましたまたまた走るテンション上がりましたわ!
ピンボケの写真だけど・・高尾さんは、素敵な方でした~




記録は、速くは、ありませんが・・

22:23でした~(5000m)

1000mは、飛ばして走りましたが、
実際の1000mのタイムは、忘れちゃいました・・w


言ってきたのは、尼崎の陸上競技場で、
普段1時間60円で借りられるそうです~
シャワーもありますよ~




P/s

遅くまで飲み歩いて、大雨の中走って帰りました。
まあたまにはね~

D1000074.jpg
スポンサーサイト

Comment

お邪魔しま~す 

トラックレース愛好会普及委員長のよしおかです?走ってる姿メッチャメチャカッチョ良かったですよ?何才になっても新たなるチャレンジを続けるママって憧れです?私も爺臭くならんようにせねば?元気?やる気?勇気?を頂きました?ありがとうございます?

 

>よしおかさん
お疲れ様でした~
みなさんの走りに感動もし・・短い距離は、きらいなelemamanoはずですが・・
楽しかったです~♪
怖さ知らずのなんでもトライだけが自満です~・・w
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.05/28 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
