トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

今日の出会い&合格報告&新たな挑戦~~

今日は、皆さんに報告がありますD1000075.jpg
D1000077.jpg
D1000078.jpg




昨日6月1日から道路交通法が執行されたことをご存じかしら~

それに伴いトライアスリートを目指し、車道でバイクに乗るelemamaも車の免許を本日取りました。

そこで、何人かの方と出会いました。

かわいい○やチャンや○やちゃんのパパ!!親子仲良く合格の掲示板の撮影中~~


それから、宮古島の教習所まで行って仮免許書を手にしたSさん~~


そして・・



elemamaと二人疑惑で10番の部屋に呼ばれたきれいな方~


これは、かなり心臓に悪かったですが・・


何だか・・気分悪いわ~~と思いながらも、疑惑中の質問には、

「はい、免許は、初めてです~~~~~」と必死の二人~






::**何でも、生年月日が同じで、名前が同じ人で、免許を持ってる人がいると疑われるらしいです~




勘弁してよね~~


しかもelemamaも、彼女も夫に内緒で、免許を取っていた~~~



どひゃ~~~~おなじかんがえのひとがいましたよ!!・・w





ちなみに、elemamaは、今朝、さりげなくパパに

「今日、門真で試験やねん~~」

と一応事後報告しときました。


こんな風にパパに内緒で○十万使いましたが・・

ここまでの長い話を、今回小説に書きあげ、北九州自分史文学賞の応募しようかな~なんて思っています~

ちなみに大賞は200万円なので、車が買えるかな~なんて・・w

ここまで、話がつなげるほど、毎日の出来事に感謝しています~


(北九州自分史文学賞~     で検索して、あなたも応募してください~)


スポンサーサイト

Comment

わ~ぉ!! 

さっそく見に来ました♪
おめでとうございますv(≧∇≦)v
よくパパにばれませんでしたね!
ってか、免許持ってなかったことにオドロキでしたw
これからますます行動範囲が広がりますね(〃∇〃)
安全運転でいきまっしょぃ!!
  • posted by ちゃな 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:42分 
  • [Edit]

 

はいなかなか大変でしたよ またそれについてはまた書きますね~
  • posted by elemama_alt_str_i_F99B.gif_ 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:49分 
  • [Edit]

そういうコトやったんですか! 

おめでとう、
おめでとう、
おめでとう~~~v-42

そりゃ、すごいことですわん v-20


  • posted by じょうちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/03 02:38分 
  • [Edit]

 

じょうちゃん はいなかなか秘密にして行動は大変でした
  • posted by elemama 
  • URL 
  • 2008.06/03 07:19分 
  • [Edit]

 

知らなかった~!
実はそういうことだったんですね。
おめでとうございます!!
papaに内緒の日々の
裏話を、また聞かせてくださいね。
  • posted by keiko 
  • URL 
  • 2008.06/03 14:17分 
  • [Edit]

 

keikoさん
かけたら書きますね~
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事