トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

トライアスロン合宿in淡路島

ホテルアテーナに行ってきました。ここのホテルD1000087.jpg
は、スポーツホテルD1000086.jpg
です~

なので、食事もアスリートのための食事バイキングでした。
でも、実際は、翌日の昼食のほうが・・おいしかったです~

今回の合宿は、
アスリートカンパニーの主催で・・稲谷将太さん率いるJFKのチームの田中選手と
三木邦彦選手ともう一人・・ベテランの方でした。


いきなり昼からのスイムhは海での練習~~
みなさんウエット持参で、バス移動~

が・・elemamaは、今年は、体をまだ全然焼いていないので・・寒さを感じすぎて・・海に入れず・・
みんな泳ぎ始めたが・・膝までで・・いっぱいっぱい!!
そこに、アスリートカンパニーの川口店長に自分で無理ならじゃ~~といって、肩からしずめられました。ぎょへ~~つめたい~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあなんとかなれて泳ぎ始める~さすがに昨年よりは泳げましたが・・やはり海は冷たい~
天候は、悪化せず・・しかし水温は、低く寒い。
ヘッドアップの練習~折り返しのバックターン・・なかなかうまくは行きません。
でもなんとかクリア~

次は、バイク練習~
周回+細かな動き・・?
8の字練習~~

やはり・・ビンデイングは難しいです~

夜は、バイキング~
そこで、三木選手や田中選手と・・写真を~~D1000084.jpg
D1000085.jpg
D1000083.jpg


コーチ陣の方に質問~練習方法~~ETC


翌朝は

プールでの泳ぎ方指導~

昼食各自~アテーナの和食ご膳~おいしかったです~

バイク練習~55キロ?~



そして、また素敵な方たちとの出会いです~D1000081.jpg





elemamaのトライアスリートへの道はまだまだ長い~~




追記合宿の写真
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事