トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


第10回北丹沢12時間山岳耐久レース

いってまいりました。

北丹沢山岳レース~~

今回で、2回目なんですが、昨年は、ダイトレを2回も、走り、かなり、練習をして、ま・・途中の大混雑も含め、8位でした。(しかも、種目別入賞は、6位まで・・残念。。しかし、今年は、8位までが、入賞でした)
今回、萩250キロを、参戦してから、週の練習はしても、1日、トレイルランとか、30キロロ走とか、無縁の練習だったので、最後の最後、月曜日に東六甲を、初体験一人で、いったんですが、気持ちに、不安があり・・すぐに、引き返す~そんな練習にもならない、ことで終わっていました。
大きな不安と、
ま~無事、完走さえすればよいではないかという自分の中の葛藤の中で、迎えた北丹沢レース!!D1000089.jpg
D1000091.jpg
D1000090.jpg


D1000088_20080707222805.jpg




が、そんなに甘くない暑さとタイムでした。



が、一応種目別で6位入賞~~(7時間57分48秒)




が、お風呂に入ってる間の表彰式だったので、(王子が・・受け取ってくれていた。)



なので、実感は、わかず、景品賞状も、パパが持ち帰り・・w

なので、

自分の中では、かなり頑張ったつもりでしたが、今までに経験しないほどの、汗・・・・
水分も補給はしたものの、山に、つきものの、痙攣~~アスリートソルトを何度もとったあげくの果てに、テーピングのテープに付けた、テープは、はがれず・・
途中で、聞き流したつもりの、痙攣には、安全のピンで、足を突き刺す~~
(が・・こわくて、その辺にある、木の枝で、足を突き刺した・・なにげにきく~~・・w)

今日、足を見たら・・えらいことに・・
なぜ、そこまで・・・

それと、一番トレイルで、好きな、下り、最後、すいていたにもかかわらず、トイレに行きたくて、水分を取りたいのに取れず・・最後は、違う意味ふらふらで、ゴール!!
そして、すぐに、トイレに駆け込んだelemama!!・・w

なので、今回は、ゴール後も、みんなとの写真もなしです~~




それから、今回は、10月のハセツネに参戦する仲間と一緒だったんですが、帰り大雨に?豪雨に見舞われ、車が、水の中をダイビングという・・この一瞬を初体験しました。(運転するトニーさんの、前が、見えないと叫んだのは、映画のワンシーンでした。)


北丹沢参戦の方、


ご一緒していただいた前泊組の方、


そして、RWSの仲間のみなさん

お疲れ様でした。


来年???????????????????????????????・








スポンサーサイト

Comment

種目別6位おめでとう!! 

北丹沢お疲れ様でした。そしておめでとうございます!
いや~立派な成績ですね。渋滞がかなり大変だったということをあちこちから聞いていたのですが、やっぱり大変そうですね。
今度、トライアスロンでもトレイルランニングでもどっちでも練習お付き合いしますよ~。
  • posted by rui 
  • URL 
  • 2008.07/08 14:12分 
  • [Edit]

 

ruiさん>
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/08 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

