トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


熱きコーチ

 金曜日は、友人がスイムの体験にこられました!

だからというわけではないでしょうが、コーチが、なんだかやるきで~~
私は、もう大会が終わったので、少し基本をしっかりと思ってるのです

が、なかなか、基本の、バタ足がきらい、左呼吸が、苦手、と思いどう

りには、いけませんでした~。最後の、7~8分間泳ぎ続けるのも、中ナカ

しんどかったです。コーチも、足を着かない~と熱い日でした。

何回も、足を、手を、つかまれました


いつになったら、余裕の泳ぎができるでしょう~か?

もちろん。プールまで、ランで行き、ランで、帰りました。

今日は、友人と、1時半まででした。。

月曜日は、六甲全縦走の予定です~

今月末の、ウルトラマラソンに向け、心が折れないよう頑張ります~

スポンサーサイト

Comment

又、六甲全縦走ですか 

又、行かはるんですね。すごいとしか言いようがないです。がんばってくださいね。私の伊良湖は最悪でした。ジャパンから一度もバイク乗ってないので、ある程度予測はしてたのですが。ランがボロボロでした。身体つくり直して4月のアイアンマンチャイナを目標にがんばります。
  • posted by ひこじろう 
  • URL 
  • 2007.09/10 10:14分 
  • [Edit]

 

今日は、無事、全縦されましたか?
私は、山の中をうろうろしておりました。
またの機会に、どこか走りましょう。
よろしくです。
  • posted by にしざわ 
  • URL 
  • 2007.09/10 18:52分 
  • [Edit]

 

ひこじろうさん>

走でしたか・・
まだまだ丹後で、粘り、自信をつけてください!!v-221またご一緒に、練習とかさせてくださいね!!


にしざわさん>

連絡不足ですみません。。来週も、どこか走る予定です行きますか?



  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.09/11 11:59分 
  • [Edit]

お疲れさまでした 

月曜日の疲れはいかがですか?

今回の六甲は全身にきました。

でもおかげで背筋が弱いんだと解りました。

金曜日のスイム、そしてビールありがとうです^^

またまたハプニングを起しました。

六甲でもお騒がせ野郎でもうしわけございませんm(._.)m

でもまた近いうちに走るなり、歩くなり、バイクするなり、。泳ぐなり、よろしくですv-221
  • posted by イシイ 
  • URL 
  • 2007.09/13 03:51分 
  • [Edit]

 

イシイさん>
おつかれさまでした!!
私も,今回は,筋肉痛ありますよ!!村岡の,バスは,申し込みましたか?・・それから12月の東山も,受け付け開始です。。またv-5します!!
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2007.09/13 10:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

