トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


アクシデントがあったけれど~くまちゃんとの出会い

Hpを初めて1周年が、もうすぐやってきます!!

昨年 泳げないところから始めて、初トライアスロンを完走記念してのHP開設でした。

今年は、トライアスロン2回目で、初ビンディングをつけ、記録も狙っちゃおうかな~なんて

思っていた、矢先のアクシデント!!

大した、けがとかもなかったんですが・・

そこで、猛練習はできなくなりました。

3週目の今日なんですが、やはり完治は、していません。

でも、

昨日、ニッパーをつけて、

レオと、クリスと散歩に出かけ少しだけは走れました。

しかし、今回の、

アクシデントのおかげ?

で、

また新たな出会いがありました。

そうなんです!!

めちゃくちゃかわいい

ワンちゃん・・くまちゃんです!!

そして、

レオも、

ノーリードで、少し走れています!!

昨日は、クリちゃんも、がんばって走りました。

くまちゃんのパパと、ママは、昔、スイムのコーチをされていたようです!!

トライアスロンを、やりたかった時があったそうです。

今は、

もう無理~とか言ってますが、

刺激の中で、また、

やり始めてほしいです!!


それから、

感激の話!!

昨晩,

Sさんから、いただいた  乗鞍高原というワイン~

最高でした。

信濃ワインなんですが、ブドウの匂いがして、
(あたりまえ?)

でも、初めて白ワインに感激しました。

まあ・・そのあとは、もう1本赤ワインを~

その代り

今日は、早起きをして、

昨晩お泊まりしていた、Sさんと、ノルデックポールをしました。

あと2週間で、中島大会がやってきますが、

欲張らず

昨年同様、完走を目指し、

楽しく頑張れるよう~調整していきたいと思います!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
