トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2の心臓

足の矯正行きはじめて4ケ月!!
elemamaの第2の心臓は、とてもやわらかな好い筋肉である!!
 
足の矯正に行くまでは、ただ走れば好いと言うう感じで、脹脛の手入れを忘れていました。
2年ほど前にRWSにいらしたSさんにelemamaの脹脛を丁寧ににマッサージしていただいたことを、今でも、忘れない!!
しかし、人間は、好いことをすぐ忘れる傾向があります!!
好いことは、すぐに人に言わないとね・・


といううことで~

最近、お店に来られる方の、脹脛を指導する機会が多くなっています!!
先日は、子ども達が、保育所で、お世話になった方です!!
そのかたはすこし、体格のいいかたですが、脹脛は、かんかんでした。
elemamaのでかいシューズを履いていただき少しの間で、柔らかくなりました。
今日は、龍谷大学のハンドボールをしている、Aちゃん・・やはり、硬い脹脛!!
elemamaのシューズをはいていただきました。
少しで、柔らかくなりました。

elemamaのシューズは、すごい!!じゃなく、
前から、?いってるシューズのはき方によるものです。
興味ある方は、ご来店下さい!!
最近は、もちろんヘアがメインだが、体の話をよくします。
できれば、ヘアのことも、アドバイスしてあげたいんだけどね・・

といううわけで、これを読んだあなたの、脹脛は、どうでしょう~


P/S

ここ1ケ月くらい前から、週1回ノルデックポールしに来られてる方もいます。

そして、体を、そろそろ、24日の中島トライスロンに間に合う様始動しないと泣きを見そうでス~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。