トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


3000mスイム

昨日は、何とか3000mくらい泳げました。
1000mと少しは、まだ、まだ、泳ぎがつかめず・・しんどかったのですが、
友人の皆生トライアスロン女性エイジ1位のHさんに指導していただき・・
あとの2000mは、25mが速く感じながら泳げました。

なかなか、スイムも、上達できませんでしたが、
スイムに置く比重が少なかったためで、
今更、あと10日は、短いですが、今日は、
オアシスで泳いでみようかと~

今日は、バイクも練習に行きたかったのですが・・
パパも毎日忙しいそうで、2週間休みがないままなので、
elemamaだけが、3週間の遅れを取り戻すために必死になるのも、気が引けて、
バイクは、またちょっとだけ乗るっことに~
主婦は、中なか辛いものもあります~

ランは、昨日も大阪城から帰りましたが、
ウルトラの王様kさんにお会いでき、少しテンションあげることができました。
ランのほうも、もう少し、距離を延ばさないと、中島大会のあと2週間後に
丹後ウルトラマラソンが待ってます・・・・

年間トライアスリートとしての練習量は少ないですが、
Hさんのように、日々、練習を続け、大会が終わっても、休む間もなく
次の目標に向かっていけたらと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事

