トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

遅い報告と・・日々の暮らし

maku400.jpg






先日トライアスロン中島大会完走賞が届きました。

年代別は7位・・
昨年は10位

来年は、もちろん

年代別では・・表彰台を狙っていきたいと思います~

わお~~~!!



そして、昨日は、ハセツネのクロネコ郵便が届きました。

(中には、この間に、引っ越して・・普通郵便と違い・・焦ってる方もいるのでは?)



焦ってるでは・・先日のシャッター事件。

本日、無事代金をお支払いしました。

一時は、どうなるかと思いましたが・・・



そんなドタバタの中、

ハセツネは、息子の友人宅に泊まる予定です~
IZUMIさんよろしくお願いします~
少し予定変更で早い便で、東京に行きます~またメール入れます。

そして東京国際マラソンのホテルも、本日抑えました。

いろいろなことを消化していく中・・日々の早さにくらくらしそうです~





昨日に引き続き本日も雨・・


愛犬のクリス(武君)と、レオ君(ウルトラマン)は雨の中、合羽を着せて、散歩に行きましたが・・

びしゃびしゃになりながら・・帰ってきました。

elemamaも、テンションあげて、走るつもりでしたが・・

なぜか、行き先は、王将になり・・W
ワンビアになりました。

この王将のマスター?は、かなり横顔が・・福山雅治に似イケ面さんですわ~


P・S
○○旦那さん・・・村岡お疲れ様でした~~
elemamaのパソコンいじりにぜひ来てください!!



スポンサーサイト

Comment

中島大会 

トラデビューの大会です。あれから3年経ちます。

来年はまた出てみようと思ってますが、いつも珠洲と同じ日なんですよねえv-289

 

kawaさん
そうみたいですね~
来年は、中島・・佐渡とかどうですか?
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.10/01 07:46分 
  • [Edit]

第30回東京国際女子マラソン記念大会 

elemama♪
第30回東京国際女子マラソン記念大会ご出場おめでとうございます。

でも、その前に、大一番のハセツネが控えていますネ!
是非是非、頑張って上位を目指して下さい♪

村岡は睡眠不足と風邪で後半撃沈してしまいました。

パソコンは、ほぼ出来上がって、隣にいてますので、
体調(風邪)が良くなったら、持参いたしま~す。
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.10/01 13:16分 
  • [Edit]

 

村岡・・お疲れ様でした。
なかなか、体調、気候とすべてが、うまく行かないとベストは、狙えないですね~
ゆっくり筋肉痛を楽しみながら、体が、ストロングになる瞬間を味わってください!!

では、マタ・・胃袋が、元気で、究極の味わいができる頃にお待ちしています~

なんセ・・細い体なんで・・おだいじにね~~
プロテイン飲んで、トライアスロンでも始めると強くなりますよ!!
風邪は、引かなくなりました。
アルコールで、消毒してるからね~・・w

ホンじゃ、またお持ちしています。

p・s
ライト件ですが・・残念ながら、明かりセンターには、1個しかなくヨドバシで・・
取り置きしてもらってます。
山○家のライトですが・・
かなりのちからで・・外した為・・もううテープを張って使用するしかありません。
ゴメンアサイネ~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/01 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

来年は宮古島行けなかったら佐渡を考えてます。その時は春に富士100kmもいいかなと検討中。

佐渡トライアスロン 

kawaさん~そうなんですか?
宮古島も、いつか出たい大会です~

富士?100キロですか?
来年のウルトラは・・追悼を兼ねて、しまなみ海道の予定です。
  • posted by elemama♪ 
  • URL 
  • 2008.10/02 02:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

elemama♪

Author:elemama♪
走るelemamaが、トライアスリートめざし、泳ぐ、バイクに乗り、走り、、時々仕事と、ギターを奏でるそんな日々をつづってます~

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

最新記事