トライアスリートelemamaになれるか~

始めて挑戦した、トライアスロン完走で、いつかか本当のトライアスリートになれると、走り、泳ぎ、バイクに乗る美容師の日々・・ http:/elmama.web.fc2.com/

Entries

スポンサーサイト


最近とハセツネに向けて~~

maku400.jpg








ここ1週間くらいの話~~


先週の木曜になななんと、RWSのコーチのマリオさんがエレガンスママのご来店くださいました。
彼は、次々と、国際ランナーの伴走をされ、世に国際ランナーさんを送り出している方です。そして、elemamaが、習ってる陶芸は、奥さまが先生です~
木曜日は、4分20のペース走・・着いていけませんでした・・

(この日はRWSのちよちゃんの100日でした。早いですね~来月は、ちよちゃんの名前をとって、RWSの近所にランチョという野菜を中心とした、ビアも飲めるお店をオープンされるようなので、皆さんまたご紹介しますから・・ご利用ください・・店長の弟さんと、イタリアンシェフサンがもてなしてくださいます~もちろん、店長から、ランの話も聞けるかも?です・・)

金曜日
いつものようにラン・スイム・ランで、心拍あげてきました。
先ほどの、マリオコーチいわく・・elemamaのような年?・・wの人は、1週間に1回は、心拍を上げてないとだめらしいです!!(若い人のようにすぐ心拍の調整が取れないんでしょうね~?)
スイムも、どうしても、片手クロールが、あるので・・速いところで泳げないよ~~^^
週2くらい泳がないといけませんね~これが課題です!!


土曜日
新神戸まで友人で、ハセツネに出る、T島さんと、T田クンと昨年ハセツネに出れれてるT島さんの案内で、ライト使用しながら、夜間走をしてきました。上りは、歩き(それでも、心拍は上がりぱなし!!)摩耶山から、先頭ランを途中までしました。がさっていうう音には、ビビりましたが。ライトで、明るいとなんなく走れそうです!!

日曜日・・朝一は、仕事しましたが・・昼からのお客様は、断り、月曜日にしました。

月曜日
仕事を終え・・バイク練習も兼ねて、足の矯正に行ってきました。
すこし、違う道で行き迷子にもなりましたが・・もうバイク転倒は、全くなく・・バイクは、楽しいです~
土曜日のランで、右足の関節が・・ずれていたようです!それと、
なかなか足のケアができてないとしかられました。

火曜日
いつもなら、RWSの練習会に行くのですが、ハセツネに向け・・恐ろしいほど・・山を走っていませんから、、水曜日の練習会でご一緒のKさんが言ってくださった、バイク・ランの練習を、少し短く5セットやっておきました。これで、心拍も上がったし、足の練習には、なったかと!!

ハセツネのライトだけで・・1万くらいかかりましいた。(でも、それは、萩で、ヘッドライトは、もうかっていたので・・ハンドライトと、おなかにつけるライトだけでう!!)シューズが、1.5万、リュック1万今回は、夜もあるので、新しいシャツとか買わないでいたので、少し助かりました。
それと、いつもなく足なんで、薬局で、クリアジェルクッションを購入、もしもの時のジェルプロテクトも、やっと、薬局で、見つけれました。(そこで、アミノバイタルプロに、ラジオが付いていました。1個しかなかったんで、ラジオ不要な方、買ってelemamaにプレゼントしてね!!)

そして、今日は、夜は、食事会なので、夜錬は、ナシ、夕方は、11月に発表会があるので・・レッスン・・11月も何かしら忙しくなります~


ハセツネも、東京の友人のことろにお泊りですが・・こむことも考えると、3時間くらいかかるといいます~バスより楽ちんですが・・朝早くからご迷惑な話ですよろしくです~^^
スポンサーサイト

Comment

 

迷惑なことはまったくないですよとっても楽しみにしています11日の夜は酒盛りとはいきませんが直人も仕事帰りに来ることになっているし、再会を祝って乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)だけして寝るとしましょう

いいレースが出来るといいですね
  • posted by 東京の友人より 
  • URL 
  • 2008.10/08 13:25分 
  • [Edit]

ありがとう 

東京の友人さまよろしくお願いしますね
  • posted by elemama[i:63899] 
  • URL 
  • 2008.10/08 13:41分 
  • [Edit]

ハセツネ頑張って下さい♪ 

いよいよ、ハセツネですね。
練習の成果を発揮して、良いレースが出来ますように♪
ヨメともども、応援しています。
頑張って下さい♪
  • posted by 山○ダンナ 
  • URL 
  • 2008.10/10 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

練習と言ううほど、山に行っていないelemamaは、山をかけぬけれるのでしょうか~~
でも、皆さんさんの応援で・頑張ってきたいと思います~
  • posted by どうもです^^♪ 
  • URL 
  • 2008.10/11 12:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
